2010年4月10日土曜日

紺ハイソ☆うらやましすぎるJKクラスの担任②

井森美幸ポロリ画像


[高画質で再生]

紺ハイソ☆うらやましすぎるJKクラスの担任②


狩野かすみの戦う男の子観測日記



いじめられた塾生
いじめられた塾生 いじめられた塾生
いじめられた塾生
ここの塾は生徒に一体何を教えているんでしょうか?講師が女子生徒の下半身を晒し者にし音読させています(笑)。あろう事か、その女子生徒はパイパンで、それが教育魂に火を点けている様子。しかも受験におしっこなど必要ないと思っているのでしょう。授業中トイレへの退室も認めず、何処かしら聞こえてくる音が、無情にも教室中に鳴り響いていました…。



人気急上昇キーワード

我が家の歴史 Y G

三丁目の夕日 Y G

オールナイトニッポン Y G

キットソン Y G

水揚げ Y G

口減らし Y G

高速料金 Y G

青木隆治 Y G

アボカド Y G

オールウェイズ Y G

長谷川町子 Y G

ポケットチャンネル Y G

帝銀事件 Y G

もずく Y G

桜花賞 Y G

小雪 Y G

三谷幸喜 Y G

佐藤浩市 Y G

スガシカオ Y G

柴咲コウ Y G

エコカー Y G

ゴルフ用語 Y G

鬼塚大造 Y G

貫地谷しほり Y G

名人戦 Y G

共産主義 Y G

ダイキン Y G

ドロップシッピング Y G

中洲 Y G

沢村一樹 Y G

0 件のコメント:

コメントを投稿